コントラスト

INput ⇔ OUTput

梅干コーラフロート

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜
やったぜきいたぜテンサヨン(´д`)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は我々(複数?)がこよなく愛するアジカン
 新曲「ブラックアウト」の放送でござまッた!!


また新しい感じのつくりできたなぁ〜としみじみノリノリ。
思わずボイスレコーダー オンの 録音 オフ。
終わって見てみて、録れてねぇ(´д`)


ひととおり聞けたのでいいやと片付けて、これからの時期にあった感じの
メロディで粋じゃないですか。歌詞は聞き取れませんでしたからもう、ど
うこう言えんのです。ぇぇ。まぁ基本的にアジカンの後藤氏が作る詞は、
独特な比喩と例えが交叉する構成が多いので、人それぞれ感じることが違
うと思ってイェイ。


さぁて、またハガレンのDVDを再放送させて寝るかな・・・・(´・ω`)