コントラスト

INput ⇔ OUTput

トーマス女性専用車両

                                        • -

炭水化物の摂取をこばんでます。



今日はレンタールしてきたうちの1本「海猿」をようやく再生。
マジ泣ける。って、全然ないてねぇや(-_-|||)


苦痛の訓練の中でも、バディ・同期と団結して乗り越える姿は、どんな
作品でも惹かれる。なにより加藤あいちゃん可愛いと思うのは
、男だらけのせいですかね………
 そういえば、最近みてなかった鈴木蘭々ちゃん。これもレンタール
してきたやつですが、「オーバードライブ」という映画に出てました。
「ひさしぶり♪」的で、ポンキッキ時代からものすごく変わってました
よ。映画自体はアニメみたいな感じで面白いですよ。



 1日中ブラックアウトのサビが頭を回転中。アジカン中毒者。
&今日は友達と2人でカラオケにいったとき、B'zのCallingという曲を
かねてからカラオケりたいと思ってたので早速セレクション。
出なかったキーも意外と出る出る。そしてノドはそんなに壊さず。
嬉いね…これで女の子の前でも歌える(*´Д`*)そして相手がいない(落)



■ もしここ見た方でこの作品おすすめ!っていうCD・DVD・SD(?)がありま
  したら教えてください。なんでも構いません。パン工場の正義の味方物
  〜老人向け和製活劇、はたまた夜のお相手物でも、イイ!おもしろい!
  ってのがあったら自分も見てみたいと思います。
   ちなみに、超グダグダだよ!とかキモイ!コワイ!歌いたい!
  とかでも受け付けます。普通じゃないかぎり+−どっちでも参考にした
  いです(*´Д`*)