コントラスト

INput ⇔ OUTput

「ゴーストシャウト」


 これは先にノベライズ本で読んでいたので、どう演じてるかという勉強
かねて見てみました。
 

 さすがに映像と文字では、面白さの表現の仕方が変わってきますゆえ、
ノベライズと掲げてても多少いじられている部分もありました。
そしてなにより、文字ではわからないすっとこどっこいの世界。
 これには、学長にすっとこどっこい大賞を贈りたいと思います。

ゴーストと使われているので、ホラーチックかと思えば、全くそうでもない。
7割アホで2割が恋1割がおひょい。

 おひょいこと藤村俊二さん。さすがです。多くの微笑を与えてくれました。
家族でみるにはよい作品だと思います。子供は純に笑うだろうし、夫婦は少
しの疑いと嫉妬・思い出を蘇らせる……
 うん、コワイコワイ。

 映像でも楽しませてもらいましたよ!次回は「ゴーストネゴシエター2」
で。改名は話題稼ぎだけでしたね……細い木な太い人残ねn