コントラスト

INput ⇔ OUTput

遅れながらも……


そうそう、買ってたんですよ、あまりにハマってたから忘れてたんですよ
NANO−MUGEN COMPILATION


 もちろん発売日の前日に、新宿タワレコにて購入。発売日は聴きびたっ
ていた模様です。
アジカンの新曲収録というこで買うことはもちろん決まっていたわけですが
、他にもストレイテナーエルレガーデン・インダストリアルソルトという
アーティストがすっごく気になってたので何が何でも、1秒でも早く買いた
かったのですよ!!買って早速帰って聴いて、
ウホ!!いいwwwwwww


ぁぁ、こわれた……
 アジカンはもうもちろんのこと独特な詩に、歪系の特有音色のメロディー
で、震えたってます(*´Д`*)
 エルレガーデン、コンピの1曲だけですが、射抜かれました
英歌詞苦手な自分でしたが、こればっかりは全然入っていけました。意味な
んかも調べちゃったりしてます。これからますますハマっていく毛が生えて
きましたよ!
 そしてインダストリアルソルト、個人的に、友達に聞かせてもらった
タトゥーより(自分が洋楽苦手なだけですが)、全然いきやすいってか、
初めてPOPなかんじで聴けた感じがします。さすが、Suger Bombです!
そして最後の曲がストレイテナーですよ。でした。このヴォーカルの
ホリエアツシ氏。いい声してるんだわ〜。イントロの入り方とか、下手した
らピッチがあってないっぽく聞こえてしまうのに、いい位置に音当ててナ
イスですよ。


 アルバム自体入りやすく、ノリやすい感じでとてもいいです。よすg
2310¥くらいだから、買いなさいね。(えぇ押し売り)
スパルタローカルズというバンドに、見事牛乳を水で薄められたくらいの
衝撃で楽しませてもらいました。大好きさ、ロックとハニー……