コントラスト

INput ⇔ OUTput

Re:Re:


    Re:Re:TOUR in zeppTokyo
 ASIAN KUNG-FU GENERATION
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳
 PM 5:07  東京テレポートst 着
                         
 ここからではライブ目的の人が多少目立ってきた。た
だ駅から群れを作るほどの人数ではなかったです。  
                         
 PM 5:36 ZeppTokyo main entrance前
                 
 人の渦。すでに他の回のライブで手に入れたのか、ツ
アTを着ている人がかなり多かった。自分は普通の格好
でしたorz友達が急遽居なくなったため、仕方ないので
一人で参る…。
  
 PM 6:00    開場
                 
 番号順にどんどこ入場。自分は1281番だったので、30
分くらい経ってから入場。ドキどキ
                       
 PM 6:49 会場入り
                   
 さすがに、ステージをみるともうテンサヨンが徐々に
上がってくる。武道館とは全然違う迫力。むしろこっち
の方が盛り上がる。
                    
 PM 7:05 Re:Re: ZeppTokyo 20/june START
                         
 メンバーの登場後、「振動覚」でライブスタート。
テンサヨンがあまりにもすごいとこにあったので曲順も
すでにふっとんでます……ぁぁ、、、
 間奏がものすごくよかった。新曲か!?と期待したが
間奏だった。よくも思いついてくれたなってくらいよか
った。次の曲の特徴に合わせた間奏をするので、期待通
りの曲がくるともうバクハツ。
 ライブで新曲「ブラックアウト」が聞けたので本当に
満足。と、初めて「ノーネーム」をライブで聴いた。
感動した!結構好きな曲なので嬉しかった〜〜(*´Д`*)
 終盤はもう跳ねっぱなし腕上げっぱなし状態。「君と
いう花」なんかもう救いようのないくらい壊れる。
 そしてそしてアンコールでは、全国まわってるときに
、ふと思いついたモノを、セッションして曲にしてみた
というレア&あったかい曲を披露してくれた。
 時の流れを感じさせる、「夕暮れの紅」にちょっとに
た感じの曲をひいて、激無双モード(!?)
 最後は「サンディ」「12」と続けてライブは終わった。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻
                
              
サーーイコーー!!フゥーーーーー!!!(OイザーOモン
                   
会場でアジ友もできたので、本当に楽しすぎる一夜でし
た。やっぱりいーねライブは!!
                     
 早くも筋肉痛と戦いながら帰宅。BCAA(アミノ酸)をとって
布団も引かずに落ち落ち……夢ではなんとヤマーんと対談する
謎の光景が・・・お薬買いに行こ……