コントラスト

INput ⇔ OUTput

まとまるくん


 こないだ焼いたのおじいちゃん、ハイ、ハイ、ハイハイ、ハイ!
あるある わけないじゃろ(´・ω・`)
  
 16日発売のドラッグオンドラグーン2をクリアしました!!
って1周目だけじゃ全然終わった感がないです。また最初から、ストーリー
おってくことになります。
 もちろん、今はもういいです(´_ゝ`)

 
 最近気になり始めたのが、ウェブドラマです。
きっかけは、パイオニアのイケメンチ!という、新機能なDVDレコーダーの
宣伝ドラマ。
 あの、「ディープラブ・アユの物語」でアユ役を演じていた岩佐ちゃんが
主演です。なかなかおもしろいです。たったの3・4分ですが、中々いいな
ぁと思いました。これを気に、色々なウェブドラマを見ることに。
 Yahooでも、いくつかあり、Livedoorでもいくつかあったので、むさぼり
見てしまいました。結構自由だな〜てやつから、ぉぉしっかりしてるな、、、
ってやつまであって、タダでこれだけなら満足っていう感じです。
 面白そうだな〜ウェブドラマやってみたい(*´Д`*)

 っと、もうひとつ気になっていたのが、あの「恋するハニカミ
が、東京ドームシティーで体験できるという掘り出し情報!!いきたい!!
やってみたい!!手を繋ぎたい(*´Д`*)   誰と!?  ゥヮン…
ん、まぁ、あれですよ……けして男同士ではいきませんし、いけませんy
好きな人といくのです(*´Д`*)   ぇぇ、一方的かもしれないですけどね…


 あ、ちなみにその記事はこちらです。
東京ドームシティ|お探しのページは見つかりませんでした
これから!!っとか、倦怠期!!って人々、行ってみてはどうですか( ̄ー ̄)
 そしてそして、そこで働くバイトさんにこう言われればいいですよ。
あれ、こないだも別の方といらしてましたよね?

 いろんな意味ではにかんでください。ウケケケケケケケケΨ(`∇´)Ψ