コントラスト

INput ⇔ OUTput

ぷすん ぷす 


 なんとか新しいHDDに変え、80GBから120GBにグレードアップだす♪
環境も最初っから整えなくちゃならんですよ。そしてこれ書いててきづ
いちゃったのが、顔文字がない(汗)
 これは大変です。そっけない文書でこの一世紀を生きていかねばなり
ません。大袈裟です。
  
 ただ、いまだにグラフィックボードのドライバーが悪いのか、画面鮮
度の色が32ビットまでしかないという。。。
 動画がやばいくらい斬新に見れます。あれじゃあモザイクです。

 さらにきづいたことが、ブラジルなどのサッカー選手をへんかんすると、
炉名独活 = ロナウド
炉なう示威如 = ろなうじいにょ
炉ベルトカルロス = ロ 〃
 
大変な当て字ですよ、ひどい。炉名独活て、、、、オモシロイじゃないか・・・
 
  
 初期状態のPCに、怒りと困惑の交差する面白発見ツアー。