コントラスト

INput ⇔ OUTput

まことですか!?


  
 最近、マジですか!?をまことですか!?に流行らせようとたくらみ中。
歴史的言葉遣いで驚きを表現する風潮をぜひ!
 
  夢で終わらせます。
 
 
 この自己満的なブログを作ってから、初めてのコメントとトラックバック
いただきました。ほかの方はどうしているかわかりません。心の中で感謝して
いるのか、敢えて応答しない暗黙の了解があるのか知りません。が、自分、だいぶ
嬉しいのでお礼を言います…
    「ありw」
 
 
 最低(--|||おれって奴が大っ嫌いだよ……
 
冗談はさておき、本当にありがとうございます。なにがって、あんな長くてぬるい
文章だか我見論文を肩も凝らさず(?)よんでくれた、これほど嬉しいこ
とは無いです。本当に呼んでくださった方、ありがとうです。
そしてコメントまで…自分はコメントを投稿するのに勇気がいる弱気な奴です。
ですが、コメントは一方的な批判中傷でないかぎりもらうと嬉しいものです。
このありがたさと嬉しさを忘れず、自分もコメントを気軽に(?)投稿できるよう
がんばります。!
  
 
 自分の住んでる地域だけでしょうか……ずいぶんと湿気を含んだ暑さが続いてい
ます。普段から汗っかきな自分は、これいじょうどうやって汗をかいたらいいのか
わからなくなってきています。ヒドイ。
 この暑さをしのぐ対策に、体の「首」といわれる部分を冷やすといいそうです。
スポーツをした後、首筋を冷やしたりしたことがあります。
その要領で、手首や足首も冷やすと効果があるようです。暑くて仕方ないときは
ぜひ、やってみようと思います。そして、好奇心旺盛な小学生&中学生に告ぐ…
「乳首はひやすなよ」
 
 
 
 また最低な自分が浮き彫りに。