コントラスト

INput ⇔ OUTput

東京フレンズ Episode3

 
 
 サバカンの新曲から始まった3巻目。開始から早々と古田新田さんハッケソ��(゜△゜)
「古田新田・阿部サダヲ大倉孝二」この方たちは不思議国宝級です。
 
 なんだかんだ隆司と玲は複雑だけどいいかんじ?的なノリですが、今回はひろの
(松本莉緒)がメイン。センパイ(佐藤隆太)との恋愛的劇団成功劇を繰り広げてくん
ですが、劇団のためなら何でもします!手伝います!っていっちゃったひろのに、
意味深たっぷりに、「なんでもしてくれるんだよな…」ってセンパイ。
「セックスってきもちいいんだね〜」っていってたひろのを考えるとどうしても「
なんでも」ってのをアッチに考えてしまいますが、大変な準備やしまいには白タイ
ツはかせてヒロインやらせるっていうオチです。ちょっとハラハラです。
 
 ほかにもいろいろありますが、この回は結構面白かったです。
ぜひ、お近くの娯楽媒体有料共用的借用館(レンタル屋)まで。(なげぇよ…