コントラスト

INput ⇔ OUTput

キレイ

 
 
ようやく部屋に新しいエアコンが着きました。今まで1年間雨水やいろんな水分で
湿りっぱなしだった雑巾で、牛乳を拭いてそのままほしといたみたいなにおいがし
てたエアコンは、1年という期間で黒茶色羽がテロっと光るちょっと小さな小判型
野生昆虫類の住処になっていました。もちろんそのまま電気屋さんにっもってって
もらいました…(´д`)
 新しいエアコンには「酸素やイオン空気清浄」などの機能がついていてものすご
く気持ちのいい風がきます。すごいシロモノです。つけっぱなしで寝てしまいそう
です。
 あ、くれぐれもエアコンの当たりすぎには注意しましょう。職場の環境などであ
たらざる終えない人、家にいる時間だけはなるべく夜風で涼めるような努力をする
といいそうです。体温調整の機能異常や、汗腺の鈍りによる発汗作用の低下など、
体に影響の悪いことがおきてきてしまいます。 
 部屋が冷えてきた、湿度が下がってきたなどしたら、エアコンはキルようにした
いと思います。体にも、電気代にもいい影響を(+-o-)/