コントラスト

INput ⇔ OUTput

敗北戦

 
 
 タイトルからすれば硬いイメージ。
昨日のレアルvsヴェルディを思い浮かべる人や、ロッテが・日ハムが
と、思う人も多いでしょう。自分的にはたしかにサッカーは衝撃でした。
レアルの試合スケジュールが密なので、疲れてたのかな…と思って、思いたい。
ジュビロ戦は勝利に収めたので、悔しさの反撃だと、思っている。
 
 
 もうひとつの敗北戦は、最近レンタル競争に勝てなくて…
超 身内話です。飽きます。別に聞かなくてもいいのです。
 
 ということで、今日は朝早くから初めてのおつかいに行きました。
っていっても、そんな歳じゃありませんし、暗いところが好きな子でもない
です。えぇ。
 普段新宿で買い物をするので、友達と行っても池袋・原宿どまりでした。
服を買いに下北沢さんのところに行くときもありました。が、仕事とか友達と一緒
にくるとか、そんなケースはあったのですが、一人で渋谷に買い物をしにいくのは
初めてでした。いっても原宿どまり。すぎても恵比寿とか…
 そしてどこへ行くんですか?ってことなんで、行き先はLoft
池袋にもあるじゃねぇか…って感じでしょう。自分もそう思いました。
 
 たまたまなんですが、仕事帰りにスタイリストさんがお勧めしてくれたワックス
がそのLoftにはありました。今までスタイル決まればいいやと、どこのメーカ
ーだブランドだ云々気にしていなかったのですが、買って使ってみたところでどう
も自分の髪質に合わないのか、10分チャージ2分キープな木村君も驚きの反ウィダ
ー的効果時間。行きつけの美容師さんにもいろいろとなにつけたらとか、スタイリ
ングの仕方とか聞いたのですが、どうもこうも頭が悪い……
ぁ、ぁ、髪が悪い……
 
 そこで、ようやくたどり着いたスタイリング剤がXtah(クスタ)というウエラ
ジャパン㈱製のクレイワックス。50㌘で¥1,150もします。
  キット イミ ノアル トウシ ダヨ 。
結構なじみはいいです。これをつけて歩いて、G*1の影響と風の影響にも耐え
抜く力があるかどうか、早速明日つかうのです。( ̄ー ̄)
 
 
 さらに蛇足ですが、自分は本屋さんの雰囲気が好きなんだと気づいた日でした。
いいですね〜本って(´∀`)

 
 

*1:重力