コントラスト

INput ⇔ OUTput

体コントロール

 
 
 はてなの不具合で2日分のブログが、ワンクリックで真っ白です。
どうもしのっちです(´_ゝ`)
 
 
 最近近くの公園によく走りに行きます。日が暮れるとウォーキングやランニング
している人が多くなってきます。その中にまぎれて、体力づくりにと走る走る。
 3・4週間くらい続けてるのですが、効果も中々、体力がかなりついてきました。
公園を1週すると1.5〜2㌖くらいで、毎回30分で4週、時には1時間で7週したり。
最初の頃は1週持続的に走るだけで息切らしてバテバテでしたが、今では持続的に4週
走ることができます。ヤッタヽ(*´Д`)ノ
 
 
 普段歩き回ることが多いんですが、やっぱり運動しようって意識して動いてると
ぜんぜん違いますねー汗のかき方とかいた後の水分補給がまたウマイ(*´Д`*)
 部活の休憩のときにのんだスポーツドリンクの味を思い出します。
運動不足かな〜って思ってる方、自分のペースでいいんで思いっきり汗かくと
気分爽快ですよ(*´Д`*)
 
 あ、それでですね、、、汗かいた後の対処法として、参考になるページを見つけま
したので、ご紹介しときます(・∀σ◎てのひらの機嫌(多汗症ネット)へようこそ◎

 あせもがいっぱいできてこまってます(´д`)