コントラスト

INput ⇔ OUTput

きみは、可愛らしい〜カトーリー〜ナ〜

 
 
 ッておいおいおいおいおいおいおいおおい;;;;;
アメリカ大丈夫なんですか!?!?
 
 報道番組で映像が流れていますが、これはヒドイ。街はめちゃくちゃ、人も荒れて
いく中、食料難にも陥っているという。他の国の事だ、っていう愚かな安心感が
「へぇ〜…大変だね…」位にしか思っていませんでしたが最近の映像と現地のリポー
トを見ていると、とてもそんなことでは済まない状態でありますよ。
 だからといって何ができるわけでもないです。本来なら現地に食べ物や衣服の補給
をしに行ってあげたいですが、市民と軍が銃撃戦を起こしているという…
 これほど壊されに壊されて、不自由な生活に急になったもんだから、自分のことを
考えるのだけが精一杯の人が増えてきたんだと思います。苦しいのはみんな一緒だ。
とよくいいますが、たしかにそうなんです。けど、やっぱりそうゆう事態に陥ったと
き、いかに人が協力し合って困難を乗り越える力があるか。そうゆう点を、ちょっと
考えさせられたような、そうなってほしい感じです。
 
 一刻も早く、安心して暖かい気持ちに、街も人も復興できるように願っております。
ガンバレ!!


 っと、日本も台風が頻繁に来る時期です。災害は来るもんは来る。
いかに気をつけておくか、が大事なのかなと、思いました。