コントラスト

INput ⇔ OUTput

ゴジラ FINALWARS

 
 
 友達が隊員の一人としてでてるということなので念入りに見る。
友達発見!!最初の3・4分で出てました。
 
 
 最初は、ゴジラもここまで変わったのか〜と、アメリカアクション映画の
様なつくりにちょっとあきてたところ、このゴジラのメインディッシュとも
いえるとても優れた演技をする方発見。
 
 総議長が、X星人だとTVであばかれ、X星人の野望がばれたときの、
周りの人の衝撃的な驚き方をみせるカット。ここで、画面右側の女性に注目
していただきたい。この女性のためだけに、ゴジラを見てもらいたいと思っ
た。ホント、コレ、彼女のえいがですよね?w  って感じです。
 
 
 もう、これ以上言うことはありません。イイ映画でした(´¬`)