コントラスト

INput ⇔ OUTput

NANA

 
 
 大人気女性コミック映画化!!ということで、自分も注目だった映画ですが、
友達と映画みたい・何見る?・NANA・新宿ね・というテキパキというやりとりで
見に行くことに。
 監督:大谷健太郎  主演:中島美嘉 宮崎あおい
 
 新宿スカラにて、すごいお客さんの数にびっくりしつつ、いい席とれずに
一番前で大迫力を味わうことに。公開から2週間でもあれだから、すげぇと思っ
た。
 まだ公開中なのでいろいろと内容的にはいえませんが、率直な感想としては、
「カッコイイ」と思った。終わり方は原作が続いてるからそうなるなという感じ
ですが、二人のナナという同じ名前の対照的なキャラが、すごく親密な関係が
気持ちいいくらいよかった。また、キャスティングもものすごくイイと思う。
 また見たいなと思った映画でした。
 
 そして、平岡佑太君。キャラ的にいいとはおもうが、そこはかとなく不自然な
あの芝居。直ったらええね(*´Д`*)がんばってほしいぃ(´¬`)