コントラスト

INput ⇔ OUTput

3月9日

 
 
 窓あけっぱなしで寝ていたここ1週間。
おかげで風邪引き上等ですよwwwwww
 
 って、真面目に笑えんヽ(`Д´)ノ
今日のブログのタイトルは、意味深です、すごく、情熱的でそこはかとなく
繊細なホルムに包まれたメロディアスでオーディエンス沸き起こる驚きの
ミステリー。
 
 言ってみたかっただけです。意味深なのは間違いないです。
めっきり冷えてきて、冬服そろわないまま何年前の者ですか?的ルックスで
外をふらふら。しまいには母親からBIDANとJUNONを渡されました。
 すごく遺憾です。遺憾ですとも。
 
このごろDVDもみれてなかったのですが、このまえちょっと古めのディーガ
(DVDプレイヤー)を安く購入したので、早速いくつかDVDみたり、録画したり
と新鮮な日々。そして驚くことに、いままで3色のケーブルしかなかった環境に、
S端子がようやく活躍する機会が訪れ、PS2をディーガのS端子に外部入力とし
てつないだところ、なななんと画面がクリアかつシャープに写るじゃありませんか
!!これでウイイレやった日にはヤバイ!!てかやばかった!!(やってみた…)
 
 ファイナルファンタジー11もPS2でやってました、いろいろぼやけてみえる
ので、PCでやることが多かったのですが、このS端子様のおかげでなんと今まで
の画質の悪さ荒さが解消されているじゃないですか!!
 今まで通りすがる人の名前を見るのにも、ウマく見れないようなそんな明るさと
画質だったので、これには感動と感謝です。
 
 試したのが、土曜日の朝5時です。そんな時間から、独りテンション高くなって
ました。
 
 
 と、もうひとつ。
今月誕生日を向かえ、ここ3,4年無かった誕生日プレゼントなるものをもらいま
した。あ、親からです。まぁそろそろ成人なのでプレゼントとかちょっと恥ずかし
いのもアリ、嬉しくもアリでした。中学の2年を期に、中卒で引越ししたり、家族
的に無職業だった時期もあったりと、なんだかんだ誕生日にもらうものといっ
たら、友達のメールや食卓にケーキがでるくらいでしたので、それでも十分ありが
たかったんですが、今回はあまりにも「HDDウォークマンいいよな〜」
と言っていたみたいなので、プレゼントなかったから今回はって事で買ってくれた
ようです。本当にありがたい。親父からも、ホットなメールをもらった。
 でも、誕生日って母親に祝ってもらうのってどうなんだろうって思ってしまう。
生んでくれたのはあんたよ?って感じでなんか変だな〜。おめでとうって言われる
のは友達からで、親にはありがとうって言うのがいいんだろうな〜と思った記念日
でした。