コントラスト

INput ⇔ OUTput

目白押し!!

 
 
 
 なんで目白押し!!っていうんですかね・・・
目白に何かゆかりがあるのか、または目の白い部分を押されるような衝撃とか、、

めじろ-おし 0 【目白押し】

〔メジロが木にとまるとき、多く並んで押し合う性質のあるところから〕

(1)多くのものがすき間なく並ぶこと。
「―に並ぶ」

(2)子供が一列に並んで押し合い、列外に押し出された者が列の端について押す遊戯。
                       
                        infoseek辞書より

 
 そんないみがあったんですね!

 ということで、多くのものがすき間なくということで、、、
 
3月の欲しいものリストランキング!!
 
 
ちょ〜〜個人的です(´д`)=3ほんと、人の役に立たないブログです。
 
 まぁ4位あたりからいきますと、
鋼の錬金術師13巻】
  :今月いよいよ発売!!暴走したグラトニーとエンヴィーに出くわしたエド達の行方、
 ホムンクルスの正体を現した大総統に大佐たちがどうなっていくのか・・・
 楽しみ(´¬`)

 
 そして3位は、
ファンタジーアース リング オブ ザ ドミニオン
 :アクションRPGということでかなり気になってました。
 ちょっと出だしから障害おきすぎな感じですが、興味津々。

 
 続いて2位、
【ファンクラブ ASIAN KUN-FU GENERATION】
 :待望の3rdアルバム遂に!
 君繋ぎでの無限グライダー、ソルファでのRe:Re:という3rdアルバムでの
 山トラックがどれになるのか期待期待。3月15日・・・はやく来い!

 
 そして位は・・・
FINAL FANTASY XII
 :やっぱり気になっちゃいまして、公式サイト
 とか見ちゃうとますますやりたくなってしまいました。CMも流れポーションも
 発売したので、期待度が2ヶ月繰越サービスでもあまる位です。

 
 
15日にアジカンの後はFFと、出費的にかなり心配ですが、きっと買っちゃいます。
そしてアジカンききながらFFXIIというコースが確実に採用されます('Д')・・・
 
 さらに来月はアトルガン!!FFXI拡張ディスクコレキタ
  
 なんかゲームばっかじゃん・・・・・・