コントラスト

INput ⇔ OUTput

エミュと呼ばれるモノ

 
 
 
 前から気になってたけど使い方入手方法色々と謎多くて手が出せずだった、
PCでPSのゲームをする方法を、ようやく発見し
早速いろいろとセットしていざFFVIIを起動してみることに。
 
 
 

    SQUARE ENIX

と画面にでて・・・・・・
 
 
起動した!!クラウド操作でける!!
 
 
 
あらかじめ言っておきますが、PSをもってない人がこんなことすると違法
のようです。又、ROM(ゲーム)を配布したり・配布されてるものを受けたり
しても、違法です。 


 ちょっと危険臭いですが、やってみると面白いです。


ちなみにやりかたはググったりしてお探しください(´¬`)
&PCのスペックに自信が無い方は、PSのソフトを起動させても動かないかもし
れませんので あしからず。