コントラスト

INput ⇔ OUTput

イキイキ生活ナビゲーター

 
 
 
 
どうも、イキイキ生活ナビゲーターのしのっちです。
 
 
 
 今日ご紹介するイキイキ生活スタイルは・・・ ・・・ ・・・
 
 
 
あれ、ブログちがくね(;;;;;;;´?_ゝ?`)
 
 たまたま手元にあったボトル缶ジュースに書いてある奴を
インスパイアしてみましたよっと。
 
 
 イキイキ生活、毎日さわやかに元気でいられるとか、かなり夢の
ような生活ですが、とにかく最近は時間に振り回されてる感が物凄く
あります。
 あれやろうこれやろうと思ってても中々行動に移せない。
最近家で何してるんですか?とか聞かれると、激しくこまります。
「そうですね〜主にボーッとしたり適当にネットしたりですね」

 
 
しか言えんとです(汗)
時間を有効に使うためにも、ボーッとしたり
適当に無駄な時間が出来たりを避けねばなりません。
 自分にとってボーッとする時間=生きている証明というほど必要な時なのですが…
 
 
こんなの毎日続くと、さすがに達成感がなく余計落ち込みモードです。
非常に危険状態です。心のICU*1に入りっぱなしです。
 
 
 そんな状況の中、今日やっとお正月にやった古畑を2話みれました。
古館じゃないです。古畑です。
 見れたのはいいんですが、「今じゃないだろう」
と、やろうとしていた事をまたできずに見入ってしまった。
 でもいいや、イチローは天才だな、大物だなと改めて感じました。
 明日こそいろいろ出来るように・・・(・ω・`)

 
 

*1:集中治療室