コントラスト

INput ⇔ OUTput

イソフラボン集中投与

手法を変えて、見出しをつけないで書いてみる試み。
見出しナシを普段の日記にしようと。
 
 
 
 あっという間に1週間が過ぎる中、今しかないというタイミングで
アジカンのニューアルバム「ファンクラブ」を購入し、マイハードディスク
ウォークマンにインさせ、リスニング。
 
 
 ヽ(`Д´)ノ!!!!!!!
発売まで明かされ(聞いて)なかった”暗号のワルツ”という1トラックめを
聞いて最大HPとすばやさが一気に60アップ。
続いて2Trが”ワールドアパート”3Trに”ブラックアウト”と続き、
4Tr”桜草”でかしこさと決定力が40あがり。
5Trの”路地裏のうさぎ”で攻撃力とシュート力が56アップ。
6Trの”ブルートレイン”で指令塔に星がつき、
7Trの”真冬のダンス”で最大MPが50アップの、きようさが32アップ。
8Trの”バタフライ”で運が46アップ。
9Trの”センスレス”で維持力とスタミナがMAXに。
10Trの”月光”でエンカウント率を抑え、
11Trの”タイトロープ”で全てのアイテム99個になった。
 
 
 
そんな感じのアルバムです。(どんなΣ(゜д゜)!
当初の曲にあう言葉をあてはめて歌を作っていくことより、
さらに歌詞にメッセージ性が強くなったアルバムです。
 後藤氏曰く、「ロックとは伝えたいメッセージを送り、それを色んなふうに
受け止めてくれて、そんな感じの通いが、そうゆうことがロックンロール」
 
 
 ということなので、かなりのロックアルバムです。
ワルツ+ロック調の組み合わせがかなりハマってて、脳裏に焼きつきます。
”暗号のワルツ”イチオシです(*´Д`*)
そのあとのワールドアパートに繋ぐのが、ちょっと違和感感じました。
 
 
 出かけるにも家でもトイレでも「ファンクラブ」
また耳コピでギター三昧(´_ゝ`)
 
 
 そうそう、ギターの弦を新調して取り替えたところ、グッドな音色を
かもし出してくれていい感じになりました。
 はじめて弦とっかえてみたんですが、かなり音的にもタッチにも変化が。
もっといろんな弦を使ってみたくなりますよ(´∀`)
 
 
 リライト演奏中に 切れてーーーギター落ちてー♪の状態だったストラップも
頑丈そうな白と赤の大きめチェック模様を新調してもう愛らしくなっちゃって、、
 ピックもいくつか柔らかめ、ミディアム、ハード、ゴムを買い。
ゴムってのが気になったので買って使ってみたらこれがこれが・・・
使い方によっては面白いんですが、なんせゴムですから
消しかすみたいなのがボロッボロでる('A`)y─┛~~~
 家ん中じゃあまり使いたくない1品です。