コントラスト

INput ⇔ OUTput

オープニング

 
 
 この瞬間に勝利の一歩を!というタイミングでなんとか忙しい中
新作FINAL FANTASY XIIを購入、2日間未開封の状態でいよいよ
封印を解き放つΨ(`∇´)Ψ
 
 
 映画ですよね?
ってくらいのビューティーグラフィック。
 本気で驚きました、ゲームなのにスターウォーズみたいな映像が組み込まれ
ているという。いっつもグラフィック面では驚かされます。
 
 
 さて、攻略サイトを開くつもりはないですので、プレイ日記なんか付けてみ
ようかなと。
 
 新しいバトルシステムになれないまま、ダルマスカやらラバナスタやら
カルボナーラ(?)などでてきて、さっぱりワケわかんないまま執政官を招くという
超序盤中の序盤までいってセーブ。
 モブという手配されているモンスター:はぐれトマトをやっつけ、
面白いな〜と思って寝オチ。
 朝 というより深夜3時半ごろ起きてラバナスタのダウンタウンをさまよい、
太陽石なるものを手に入れセーブ。そして寝オチのコンテニュー。
 
 寝オチの連続ですが、とりあえず次はお城に忍び込むとかそんな感じだったのを
覚えてるくらいです。
 
 ごめんなさい。
あまり記憶力が働かなかったせいか、下手なチュートリアルの目次よりも
内容の薄いプレイ日記。
 
 
 
 読みやすくしよう(´д`)