コントラスト

INput ⇔ OUTput

ソーヘン地下宮殿〜

 
 
 
 アルケイディア入りするのにLvも50近くに。
ソーヘン地下宮殿でエンゲージするマンドラーズをらくらく倒す。
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 っと、なんだかんだ一気に進めてしまい、とりあえずエンディングまでみてしまいました(´д`)
あとは召喚獣をそろえたり、モブ全制覇したりするくらいです。
 
 物語がどうなるのかわかったので、少しFFXIIは落ち着きます。
たぶんこれからまたFFXIにもどるんだと、、、
 
 
 そいや空中要塞バハムート。最終ステージって感じがしないです。
あのくらいあっさりだとヌルゲーマーなぼくにとってはありがたいんですが、
イマイチ最後っぽくない感じでした。