コントラスト

INput ⇔ OUTput

決意倒れ

 
 
 
 カルピスの原液を、カルピスソーダで割ってみた、しのっちです。
 
 
 
今週は、火曜日の「演技でける!」という喜びと新たなやる気を起こした
その直後、平均睡眠時間1時間半のリバウンドがとびっきりでてきました。
 
 
 曜日ごとに並べて見ると・・・
 
 
火曜日: 意気込んで6時起き、夕方からあるレッスンに向け
    シャワー浴びるつもりで  布団に入る…
    その後、昼過ぎに目覚め、朝方の貴重な時間を惜しみつつも
    布団を片付け   ゲームボーイにハマる…
    後、飽きてきて爆睡。起床18時後半…
 
水曜日: バイトのため意気揚々と通勤。が、シートに座ると、だるさを感じる。
    頭痛が発生し、気力と根気でなんとかバイトを終える。
    トイレを我慢していたので速攻駆け込み、用を済ませたところで
    救急車にお世話になる…  過呼吸による酸素の摂取しすぎで、硬直や
    けいれんが始まる。
 
木曜日:店長の申し訳なくもありがたい配慮で、この日は休みに。
    ひとまず体調を整えるため朝は9時過ぎまで寝る。
    無駄に果物や水分でミネラルとビタミンをとる。
    またゲームボーイ(アドバンス)に熱中…
 
金曜日: 店長のさらに申し訳なくもありがたすぎる計らいで、この日も休日。
    体調も回復してきたので、ひとまず外の空気を吸いに行く。
    そして足をひねる…
    撮り貯めしていたドラマなどの番組を見る見る。
 
土曜日: 体調もすっかりよくなり、気持ちよく朝を迎える。
    砂浜でつくった山に、ようやくトンネルを作れた瞬間に、波によって
    トンネルを塞がれるような、そんな波のようないやらしさで
    風邪がぶりかえる。
    パソコンのシステム改造や、DVDを焼く方法を探したりで1日を費やす。
 
 
 
 
  ダメダメじゃないか……(゜Д゜;)
 
 
 生まれて初めて救急車にお世話になりました。無理はイケないと、心から思う
今週ですた(´_ゝ`)