コントラスト

INput ⇔ OUTput

count4my8beat


24日、アジカンのファンクラブひっさげての全国ツアーの幕開け。
その初日の下北沢SHELTERに、参加できることに。


 あまりの興奮に、開場より1時間も早く下北沢に到着。早すぎる、
とりあえず会場チェックに行くとすでにちらほらアジちゃんが集まっている


今回整理番号順での入場で、50番代のチケットをてにいれたので、
わりと早めに会場入りができました。しかも前のほうにいけたので、
ゴッチとの距離が2㍍弱と間近でみれました!!
ケンさんは手を伸ばせば握手できるんじゃねぇのくらいの距離に( ̄¬ ̄*)
ただアンプの真ん前だったのが痛手でした…(今でも耳鳴りが‥‥)



曲順何が何でもおぼえてくるぞ!!
という決意も、最初の暗号のワルツ>ワールドアパート>インストまでで
それ以降あやふやに。しかしとにかく楽しかったΨ(`∀´)Ψ
アルバム曲は全部聞けたし、ケンさんの歌声もきけたし、てぃん曲まできけた!!
なにより奏でてるときのアジカンのメンバーの表情が楽しそうなこと
この上なしで。しかも近距離で鮮明に拝見でけた。



途中、センスレス行く前に月光のピアノイントロがながれちゃたり、
ゴッチのディレイがきまらなかったりミステイクがあったが、
それがかなり親近感をわかせて、友達のライブを見にきた感覚
になりました。



あれだけのメジャーバンドがシェルター並の大きさでライブを
してくれるとは、ホントにありがたい。


たぶんまだまだシェルターでライブをしてくれると思うので、
今回行けなかった方には次回ゆずってあげてもいいから行かせて
あげたいライブでした。シェルター行ったことない人なら
なおさら行っていただきたいです(*´Д`)



ツアーの無事故を願います(-人-)