コントラスト

INput ⇔ OUTput

懐かしの書き始め

 
 
 5月30日付けで、更新をストップしていたこのブログ。
6月は一つも記事がなく、7月も中旬に入ってようやくこのような
形でブログを綴れる。
 
 
 6月にはいってから、何かと戦いだった。
自分のバイト先での思い込みから、精神的・肉体的にやつれてきていた。
 朝は4時半には起きて、5時半に家を出る。
そこから約1時間弱かけて電車で通勤というこのサイクルに、疲れを感じ
てきたのです。
 着いたら今度は鼓舞と決意とやる気と気合という、ガッチガチの精神状態。
あれもこれもと、作業をして全体的な流れを崩してしまい、落ち込むと。
 
 
 自分には"表現者として人を感動させる!"という目標がある。
だからこそ、そんな事で悩む必要などないと決めていたせいで、
普通に作業をすることも出来ていなかったようだ。
 6月はそんな自分を徹底して見つめなおして改善させていくことで
いっぱいいっぱいでした(´д`)
 
 今月でそこのバイト先はを辞めることにしました。
6月中に解決させると決めて動いたおかげで、今はようやく「普通」に作業が
出来るようになりました。
 しかし今度は、自分の目標に対する活動がおろそかになっていることを感じ、
このままじゃいけないとせつに思ったからです。
 
 
 朝は4時からなので、前の日は遅くても0時半には寝たい…
バイトから家に帰ってくると大体16時半〜17時。そこから稽古やなんだ
をしたりするとあっというまに21時。そこからまた諸活動があるという……
 
 時間を見つけて色々と挑戦していこうと思っていましたが、その空いている
だろう時間が自分を無にする時間になってしまうのです。
 体力をつけようにも、体力をつけるための体力が残っていないのです(´_ゝ`)
 
 
 そんな状況も打開できる男になれればいいのですが、やっぱりバイトなんで、
うまく自分で調整つく様にしてかないと、やってけないかなと思ったこのごろです。
 今度は家の近くで探すぞ  とφ(..)

 
 さらに、またいろんな作品を見ていける時間を作れるだろうと、自己向上に
電気をながせていくぜぇい!(´ー`)