コントラスト

INput ⇔ OUTput

月刊コントラスト

 
 
 月刊コントラスト☆しのっちがおくる今月の面白い看板は・・・・

 
 
 
 
 
 そんなもんおおくりするかぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
 
 バイト辞めてからがかえって忙しくなるとかきいてないッス。
ようやく落ち着いてきたので更新!!
 
 だれも楽しみにしていない
                       ブログやほーーーイ!!!!!

 
 il||li _| ̄|○ il||li
 
 落ち着いてからちょっとダラダラしてしまったので、今月は何をするかしっかり目標
たてていこうと。おかげで色々なオーディションをスルーしてます。
 
 まず1!!
 朝歯を磨く
 2!!!
 外から帰ってきたら手を洗う
 3!!!
 ご飯を残さずたべる
 4!!!
 おれは3歳児kァああああぁぁあああぁああぁぁぁ
 
 
 (´_ゝ`)=3
ヨドバシカメラの書籍売り場で、ブログのデザインや細かい利用方法などを盗み見てます。
このブログを、自分マスメディアとして最大限に利用する勉強をしてます。
 行動しなけりゃはじまらない  
その行動が何なのか答えは未知ですが、自分が思ったことをまずはしっかりやって
いこうと考えてます、このブログ、せっかく作ったのだし、せっかく全国に広がる
可能性を秘めているのだから、有効に活用していこうと。
 
 それが今月の目標なのかな・・・具体的にはまだ漠然だゎ....