コントラスト

INput ⇔ OUTput

クイズ

 
 ブロ電を久しぶりにいじったときに、クイズの登録というのがあったので、
がんばってクイズを考えました・・・
 
   ∩___∩    /)
   |ノ   ヽ   ( i )))
   / ●   ● |/ /
   |   (_●_) |ノ /
  彡、   |∪|  ,/
  /    ヽノ  /´  
文字数がオーバーしています。
 
 
 
 
 
 なぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃしかもこのクマー張るときに
切り取った問題が上書きされちまったジャネェカyp!
 
 ってことで、こっちに載せます(´_ゝ`)
 

整列問題

40人で1列ずつ順番に5列をキレイに作っています。
あとから遅れてきたG君が「どこに並べばいいですか?」と、たずねたところ、
「空いているところに入って」といわれました。
 
2・4列目は人数が同じく整列されています。
さて、G君はどの列に並べばよいのでしょうか??
 
 
1・1列目
2・3列目
3・5列目
4・空いているところは一つしかない!
 
 4択です(・∀・)
 
答え、解説は時間がたってからのせますよ(☆∀☆)