コントラスト

INput ⇔ OUTput | OUTput ⇔ INput

ASIAN KUNG-FU GENERATION SUI-CUP06/07

 
 自分にとって今年は最後になるであろうアジカンのライブを本日見に。
 
 横浜は仕事で行ったのと、友達の車に同席して走ったくらいの未開拓都市。
うちから1時間前後電車でかかるんです(゜Д゜)
遠くも、近くもない距離。
 
 
 今回は友達も誘えて、アジカンファン仲間とも会え、嫌な事全部吹き飛ばすくらい
ノリにノッた(´∀`)おかげさまでいい疲労感が今宵の夢路を彩ります(謎)
 
 
 セットは幕張のときと大体おなじで、初めて生で粉雪を聞けたのが儲けでした。
あまり大きくかけませんが、今日はゴッチ「歌詞間違えまくったね♪」
 
 きっと落ち込んでる事だろうと想像してますが、こっちは返って勇気もらえました。
自分もいろんなミスだったり間違えをやらかしますが、してしまった事に落ち込んでても「仕方ねぇにゃさぁ」
と、思わせてもらいました。(何
 
 
 誰だってミスはするもんだ。ミスを起こさないようにするのも大事だけど、
ミスしたときに、後悔するか、前に進むか。
これが大事なんだなと、改めて感じさせてくれた。
 
 
 ホント、何から何まですげぇーーぜアジカン!!すげぇーーぜロック!!すげぇーーぜ音楽!!