コントラスト

INput ⇔ OUTput

1月はじめ

 
 
 コメントでしか触れませんでしたが、1月7日成人の日は、育ちの故郷
千葉での同窓会がありました。成人式は区のほうで8日に出るので、丁度いい
スケジュールのハマり具合。さすが一生に一度の記念日だなと。(?)
 
 
 久々に見る同級生達に、意外な人や変わらない人、謎な人まで
みんな元気そうで(´ー`)
 つくづく自分の見た目の変化のなさに、ため息と小石をコツンと蹴るような心情に。
 
____

 
 
 卒業時、唯一学年で卒業後の進路表の「その他」の欄に、1と記録させて
しまった自分なので、担任の先生は当時、「何かあったら連絡してくれな」
と、連絡先をもらったきり何のアクションもしてませんでした……(´д`)
もっともっと活躍してから会いに行こう。とかやっぱり思ってたのですが、
同窓会だから、担任の先生も来るわけで……
 腹決めて、「挨拶と近況のことと自分の目指してることはしっかり伝えるか」
と思ってたんですが、結局担任に挨拶もせず閉会してそのまま三次会へと
移ってしまいまして…
 
 かなりお世話になったし、かなり心配もしてくれてたのに、なんか挨拶の
ひとつも出来ないのがちょっと、自分で自分を嫌いになったね(´・ω・`)
 でも、必ず喜ばせるから。スマンす、担任m(__)m
 
 
 

三次会へ

 部活の連中とカラオケしながら朝まで飲んで。
結局、寝加瀬無夜(ねかせないよ)君の努力も、朝4時にはキレイにおやすみ
モード(・∀・)
 大体「オールするぜぇぇぇぇ」のノリで「少し寝るわ」って展開になると、
必ずおれだけが起きてる(´_ゝ`)どこいっても、そんな感じね(゚д゚ )
 寝るにも微妙な時間なのでそばにあったアコギを一方的な報告のみで借り、
トドメの自己流ララバイを弾いて皆さんに眠りのプレゼント♪
                (って、絶対そんなに効果は無い) 
 
 で、一睡もせず友達に送ってもらい(あの時ありがとねー!)住み慣れた街へと
ご帰還。
 
 体があったまんないのと、外に出るのが面倒だったので、地下鉄のホームで
パンとかおにぎり食べて体温あげていると、
 
 
 ホーム中ほどで深くお眠りになってしまい
 
 
 
 
 


 成人式寝てぶちスルーだぜぇ 
                           ィェィ。゚’.(ノ∀`)σ.’゚。

 
 
 
 まぁ、ぐだぐだだったね。こんなもんでしょ、成人式(´_ゝ`)…