コントラスト

INput ⇔ OUTput

ふつふつと  ?

 
 
 
 更新滞っております。まったくもって、やる気がみえません(´д`)
 
 
 と、実はブログのタイトル画像を変えたんですよ!!!
 
 
 え!?しってるって?
 
 
 ( ゜д゜)・・・
変えたのがそうですね、2月の中旬ごろだったと存じてます。
 ちょっと渋めのブラックデザイン。よくみるとワタクシも映っているというファンサービス(´∀`)
 ……いらないですね…ぇぇだってファンいるかいないかあwせdrftgyふじこlp;bhんj
 
 
 さてさて、実はデジタルビデオカメラを1万円でゲットしたため、今は動画作りに精をだしてます。
1万円なので期待してなかったですが、それよりは性能がまだいいほう。
 
 これをつかって自分の野望をふつふつと実現していこうじゃないか…ということで、
いまここのブログのCMを作っております(ノ∀`)σ
 
 
 まずは初めて世に流れる作品を、このブログのCMとして制作しとります。
野望というのも、自分で作って自分でも演じるというまさしくジサクジエン(・∀・(´д`)
 とまぁ、ネットでショートドラマなんかを配信してけたらなぁ〜っていう野望です。
 
その過程として、まずはCMなんかを勝手に作って配信して、ノウハウを掴んでいくと共に
ここを多くの人に知ってもらえればという魂胆です。
 
 
 大変なことかもしれんですが、自分のやりたい事をやってみることにしました。
俳優としてプロダクションや事務所などに所属するのも手ですが、出来る事をやっていく
感じで、少しずつ進んでいこうと思ってます。