コントラスト

INput ⇔ OUTput

タイミングのがした〜

 
 
 
 同じ俳優で活動している友達、いや同志が事故ってしまいまして・・・
本日ようやく忙しさが落ち着いてきたので、お見舞いに行ってきました。
 
 
 自分で切り開いていくタイプの彼は、ステージイベントや路上でのパフォー
マンスをして活動しています。
 自分はひょっこり見に行って驚かそうと思っていて、ずーっといけず仕舞で
した。
 
 
 結局、入院中の彼にお見舞いに行く形になりましたが、とても喜んでくれ
たと思っています。申し訳なさのが大きいみたいですが、退院したら色々と
話したい事、教えてもらいたい事などがたくさんあるので、早期の回復をいのってます。
 
 
 アンテナに、彼のページリンクしときますね(=゚ω゚)ノ