コントラスト

INput ⇔ OUTput | OUTput ⇔ INput

更新予定情報

 
 
 
 さて、視聴率極少の製作者ブログですが、
いろいろと宣伝をしてきましたので、ここいらで近況と今後を。
 
 
 まず、チャンネルオンのモバイルサイトですが、DoCoMo・SoftBank
のキャリアについては実はアクセス可能です。
 auの方で少々滞っております。というもの、このキャリアは、
ちょっと違うソースを用いて、しかも動画形式も2社と違うという
厄介なことになっているため、動作確認が完璧に終わるまで、モバイル
版チャンネルオンの公開を、控えている状態なのです。
 

 早めの作業で、なんとか近々公開させます。
 
 

フォーラムの設置

 
 
 サイトの土台はできましたが、現状メールフォームを除いてしまうと、
こちらからの一方的な情報発信しかできず、観覧・訪問者との交流ができない。
   という状況です。
 
 掲示板を設けることは開発当初からありましたが、どういった形で提供するか、
悩んでおります。
 
  動画を多く扱うため、その動画ひとつひとつにスレッドを設けるのか…
つまり、ブログみたいな形でコメントしていくタイプです。
  交流の場所は一箇所で、そこに多種のスレッドを用意するのか………
  または、一箇所にジャンル・ムービー分け下スレッドをたてるか……
 
 
 と、こんなことで悩んでます。今までWebサイトを何個も作ってきましたが、
掲示板とは「荒らされるもの」が前提です。
 
 荒れたときに、すぐに対処できるようにわかりやすく、使いやすくするために、
当分の間フォーラムの研究をさせていただきます。
 それまでは、『What This』ページにある、CONTACTから、メッセージを寄せて
いただければと思ってます。