コントラスト

INput ⇔ OUTput | OUTput ⇔ INput

ってことでRiJFES.?

 
 
 ってことでロックインのイベント後記でございます。
8/4(SAT)
 
 この日は、朝一番から目当てのBaseBallBearが、LAKE STAGEでライブを
するということで、朝6時に家を出て、JRに揺られて3時間。
 
 
 ロックインのSTAFFからの挨拶がおわり、小出っちの不眠を紹介されて出てきましたよ
 
 しおりちゃーーーーーーn(*´Д`*)
 
 
 てめぇそれが目当てだったのかコノヤロー  でございます。
 
 うはwww浴衣スガタ超ムラい( * ´ Д  ` * )
 
 超絶なムラムラさを感じるの意でございます。
 救いようがないファン(?)でございます。
 
 
 さて、妄想テロはここまででと、ライブを一通り見て踊って、改めてすげぇなぁって思います。
パワフルなのはもちろん、ライブパフォーマンスや、あの一体感、まだ若手というのに
あそこまでできるとは、本当に感動。これからまさに、彼らもしくはその世代が
出てくるのだろうと感じます。
 
 BaseBallBeをみてその後は、WING TENTでの「asphalt frustration」そこから1組見るのを忘れて
お昼休憩と優雅な森林浴、そのあと相棒を休ませエレファントカシマシを座りながら見て、
エントランスゲートで寝ていた相棒を起こし、GRASS STAGEへ。
 
 
 明日その曲を歌う本場の人がいるだろうというのに、陽水がやってくれました。アジアの純真と
綾香の三日月が流れております。GRASSに移動して、我々をむかえたのは、聞こえづらい
陽水の力み声で歌われる、名曲が迎えてくれています。
 改めて、陽水のでかさを知りました。
 
 
 そう、でね、陽水見にいったんじゃないんですよ。今日の一番のワタクシの華といいましょうか…
 
 でましたアジカンです!コレをみたかった(´∀`)
一応、前もって説明をいれさせてもらうと、スタンディングゾーンで聞いていた人は、そのアーティストが
ライブおわったら、一回ばらけないといけないんです。っていう決まりなんです。
 陽水結構ひといるね〜なんて相棒と話してましてね。陽水おわりました。
 
 だれもうごかねぇぇぇぇぇぇぇ(ФДФ)
 
驚きですよ、まぁ初参戦のボクラに言われたか無かろうが、おまえら陽水はお通しだったのかと。
ココに来て陽水は、勝手に歌ってったみたいな扱いじゃないかと。
 
 
 色々言っても仕方ないんですが、それくらい居座ってます。そのくらいアジカンは人気なのです。
やっぱり長くやってるから人もだんだんと増えてきました。簡単にライブチケット取れる時代では、
もうないんだな〜って改めて感じました。
 
 
 でね、陽水のソレがあまりの印象に、アジカンのライブあんまおぼえてないっつー(´_ゝ`)
唯一、美容院行ったばかりのゴッチは、「それでもキモかった」というインパクトが残ってました。
あぁ残ってました(´д`)エレファントカシマシのVo.宮本さんは、髪が乱れてぐしゃぐしゃになって
ても、様になってるというか、かっこよさがあるんだけども、ゴッチは、なんか、ヒデェなアレ(゜Д゜)
って状態です。まぁ、ゴッチらしい。ゴッチらしい。新曲もひろうしてくれましたが、ますます
オアシスっぽいなって感じです。ナノムゲンフェスからの出店「ナノ屋」をみれなかったのが残念。