コントラスト

INput ⇔ OUTput

うねうね

 
  アクティとCh.ONの方の進行が滞っており、なんだか色々とダウンな感じです。
テンションとか、心意気とか、もうなんでもダウン(´・ω・`)
んで、ブログの更新も滞っていたという。はぁ・・・
 
 
 数日前にまた年を重ね、なんだかもう、自分の中では終わったような
感覚があり……(´・ω・`) 
 
 
 なんだかうさ晴らしに、最近流行の脳内メーカーで遊んでみました。
↓↓↓下記がワタクシメの結果です。↓↓↓


脳内メーカー x 成分解析

 
 
 
 
 ぉぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
 なんだこの8割以上を占めている要素はぁぁぁぁぁぁ
 
 
 
 まぁ、苦労はつきもんってことですね。むしろ、苦労するしかないんでしょうね(´д`)
そりゃそうだ、毒電波なんてだしてるんだかr(なんだそりゃ)
 
 
  開き直りたい!が、なんかここまで落ち目なのは久々というか、
初めてなのか、いつものことなのか………
 輝かしい人間  には、程遠いいなぁ(´_ゝ`)
 
 

あ、そうだ、これだけは書いておきたい。
メールありがとう!読んで、返信したよ!!でね、、メール、
返ってくるんだ…(;´_ゝ`) 
送ってくれて嬉しいんだけども、こっちから送れなかったので、
ここに書くしかなかったのです。
 遅くなってごめんね〜  よっしー(*´Д`*)ノ