コントラスト

INput ⇔ OUTput | OUTput ⇔ INput

ウェブデザイナー?

 
 
 
 皮肉にも、今回のクライアントがこのブログをお気に入りにしているため、
「書くの嫌やな〜」と思いつつも、綴ります。
 
 
 ある企業のホームページをリニューアルするということで、
「TOPだけでも作ってくれない?」と、ウチの親父から依頼です。
 煮詰まった台本から逃げる(気分転換)にも、友達のHP作りでスキルアップも
しているので、まぁいいよということで引き受けることに。
 
 
 今回は自分ところのと違って、よそ様の、企業のHP作りだけあって、
唸り捻りで試行錯誤、時代錯誤に、人生模索と、まぁ無駄に4字熟語並べたいくらい
悩んでます。
 
 
 一番悩みどころは、相手方にコンセプトが無いってところです。
用は、作ってもらったHPをヒントに、これがイイあれがイイそんなのもイイ、ウィ〜
などと比較して作り上げたいということだそうで。言ってみればsampleを
こちらが作る感じですかね。
 
 
 希望されたのは3パターン。
実際3パターンなら期日までに間に合うだろうと思ってましたが、
3つめのコンセプトが決まらない・・・
3パターン以上ってなってるので、それ以上作ってもいいんだと思ってたら…
それ 以下 じゃないすか。やり イカ じゃないですか。みそ しる じゃないですか。
 
 
 あと1パターンははっちゃけてほしいぞ、おれの苦労脳。
 
 
 あ、でも今回これのおかげで、こんな話映像化するか〜ってのがいくつか浮かびました。
アレですよ。探してるものが、探してない時に出てくる、例の人生のシステムと同じです。
 
 なぜ今。     だが嬉しいよ、俺の毒電波脳。
直英訳すると、PoisonElectricWaveBrain。カッコイイ。PEWBですよ。
ペゥブ!って呼びましょう。ね〜。お薬の時間だ^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 綴って一息できたんで、また製作です。
1パターンはTOPだけできたぜ?親父ヽ(´ー`)ノ現在2パターン目のリンク部分展開中……