コントラスト

INput ⇔ OUTput

まにあったのか!?

 
 
 
 HP作成がなんとか終わりました。といっても、TOPだけなのに。
時間かかったな〜3つめがホントにノーアイデアでして。
 
 たぶん候補素材だけで、素材屋のHPつくれるくらい作りました。
そしてそのほとんどが使わずじまいで終わってます(´・ω・`)
 
 
 
 3つめ、悩みに悩んで、アイデアだしまくったら、頭ん中が
ゴッチャゴチャになってきましてね。HPまでごちゃごちゃに(;´Д`)
 
 
 いったんシンプルに作るかと、いったんまっさらに戻してから、
ようやく進行し始めました。
 もう、文章考えるのでもなんだか、はてなの多くなる感じになります。
 
 
 煮詰まって、最後やけになったので、いたるところがボロボロな
HPになっておりますが、まぁ仕方ない。妥協も必要だ(´_ゝ`)
 
 とりあえず3パターンできたお(^ω^)っていう感じで、あとは
親父からの指示待ちだ。
 
 
 いや〜煮詰まるって怖いわ〜〜・・・
 しかし、作った奴が公開されないのはちょっと残念だな…('Д')
ある程度時が立ったら、何かに利用してアップしたいぜ!
 
 
 ってくらい、1こめ2こめはちょい自信もてるね(´з`)y-〜
3個目は、素人がつくった感じバリバリ  orz