コントラスト

INput ⇔ OUTput | OUTput ⇔ INput

生活 密着 リズミック

 
 
 最近Cupsuleというアーティストに大ハマり状態で。
ロッキン07で、DJブースにロケットマンを見に行った時に、丁度その前のDJが
Cupsuleの、そしてPurfumeのプロデューサー中田ヤスタカ氏でした。
 
 
 ロッキンの4ヶ月前くらいに、ラウンジミュージック特集というTSUTAYAの
ワンコーナーにあったCupsuleのアルバム何気なく借りていたので、
へぇ〜という感じでDJブース見にいってたんです。
 
 
 そしたら、DJブース。俺自身あんまり楽しめるかどうか不安だぜぇぇぇぇぇ
とかぬかしてたら、超ノッテシマッテ。。。
 ロッキン3日目、体休めるどころか、フルに使ってしまって。。。
 
 
 と、生であの衝撃・ビート・リズム&メロディ・グルーヴ、魂………
色々肌で、耳で、目で吸収してしまったので、ロッキン後Cupsuleをむさぼって
しまいました。
 
 
 中田ヤスタカ氏のサウンドの面白さ。
台本書く時とか、HP・クリエイトしてるときに、Cupsuleを聞きながら、
なおかつおもっきり体を揺らしながら製作する時は、ワタクシの
マックスボルテージの現れです。
 
 ノートパソコンを立って、踊りながら打つ姿。
 マウスを平らなところに置かず、体をマウスパッドにしながら踊る姿。
 タイピングを要所要所ミスしつつも、首振りまくりでノートに向かう姿。
 
 
ぜったいにみられたくない(´_ゝ`)
 
 
 
 とにかくCupsule、お勧めです。マジお勧めです。オス!オラ、押すー!(謎