コントラスト

INput ⇔ OUTput

年末年始って金かかるよね?

 
 
 
 ya! long long time.
I'm make for movie to lost 1week time.
few not sleeping.

but, I mind of sunny.
why did?
I made to best movie.
movie is variety artist for program.

下手な英語は身を滅ぼすという、新しいことわざが出来そうですね。
 
 
 
 英語のスキルアップも兼ねて、ブログに少しでも英文を取り入れようと
やっきしてます。
few not Sleepingで、ほとんどねていないって言うんですね。
学習学習。
 
 
 さ、年明けから、かなりの出費です。思い立ったら動けのノリで、
撮影をすすめだしたのですが、屋外撮りだと、今持っているカメラ
内臓のマイクでは、雑音を拾いすぎる。
 
 ということで、録音用のレコーダーを買いました。
ローランド製の、音楽録音向けレコーダーR-09を買いました。
 ソニー製の拾い具合、拾い範囲を変えられるものがあったんですが、
かなり高く、そして今回かったローランド製のも、結構するんです…
 
 
 けど、自分はゴールドカードを持っていますので、悩みはしましたが、
バシっと買っちゃいました。
 ポイントを使って、それでも3万代をきったくらいです。
 
 
 
 あ、ゴールドカードって、ヨドバシのですよ(´_ゝ`)
いろんな物価が上がっている中ですが、根っから高額なデジモノ・機材
は揃えるのがホント大変ですよね。。。
 
 
 この仕事は、本格的にやるようであれば、初期費用が結構必要ですね。
すでにソフトや機材等揃えるのに、総額10万円を越しましたね。
 
 
 

眠い眠い

 
 
 動画編集の日々で、ホントに寝なかったのです。最近は1時頃が眠気のピーク。
それを過ぎると3時ごろにまたやってきて、次は朝7時くらいという感じです。
 
 
 意志が弱い時は、第1波で落ちてしまうのですが、大体粘って、3時のピーク
を迎えるので、平均睡眠時間が2時間〜2時間半という。
 今までの自分じゃありえないほどでした。まったく。
 
 ブログ書いてても、ねそうですy
 
 
 

遠征

 
 
 
 最近バイトでは、遠隔地によく飛ばされます。神奈川県の奥の方。
 埼玉の群馬よりなど、移動時間だけでほぼ時間を使っているような
所ばかりです。そのくせ帰りが遅くなると、ほとんど家に帰ってからの時間が無い。
 
 
 
 前向きに、ロケーション探しながらイケるじゃないか!と考えていましたが、
そんなプラス思考は続きませんでした。