コントラスト

INput ⇔ OUTput

ブログを半分リニューアル

 
 
 2月の半ばからなにも書いてないとは(;゜д゜)
いろいろあったのに、書かないなんてモッタイナですね。
 
 
 
 手のつけていなかったブログ、はてなには悪いですが、
アメーバブログにでもしようかなぁ・・・とか最近考えてました。
 
 ブログの移動とか、なんだか面倒な気がしてますので、単純に
模様替えをしてます。
 
 実に、自分のカラーのグリーンを基調に構成しました。
ヘッダにFLASHとかもこれからつくんで、真新しい感じになると思います。
 
 
 さらに、芸能人ばりでは無いですが、表現者なんだし、もっと自分を
プッシュしようと思い、プロモート写真つくってます。
 
 コントラストってブログ名なんだから、もっと色鮮やかにやってきますよ。
これからは。