コントラスト

INput ⇔ OUTput

創作生活

 
 
 
 うぇぶばら用の小道具を作るためにメンバーと新宿で集まって
100円ショップへ。いろいろあるから、発想の火種にもなってくれるのですが、
皆やっぱり、自分のをそろえますよね。番組の道具は買ったのでよしと。
 
 
 そういえば、桜があちこちで咲いてきてますね。
自分ちの近くも桜がもう咲いてるんですよ。今週末はどこも満開なんじゃ
ないですかね〜
 
 
 
 
 
こまるんですわぁ(||| ̄ー ̄)
 
 
 今回のうぇぶばらの設定でかなり桜がキーになっているんです。
ある状態の桜を撮ることに決まったんですが、満開じゃ困るのです。

  
 今年は、咲くの早い気がするな(@_@)
 
 
 
明日は再び、道具集めで急がしや(´з`)y-〜