コントラスト

INput ⇔ OUTput

西郷さんの花吹雪

 
 
 今日はロケで使う素材調達と、現場視察のため上野へ。
すごいんですよ、桜が。
 
 青空の下に桃色の桜が栄える。綺麗です。
まだ咲いてないところもありました。撮影の希望はまだ、まだあります!
 
 f:id:and1646:20080322121920j:image



近くに謎の置物もあり、西郷エレナと勝手に名づけてました。
f:id:and1646:20080322122023j:image

 
 
 錦糸町に移動して、小道具の調達をして、一旦荷物降ろして明大前に。
うぇぶばらの打ち合わせではなく、NaProの打ち合わせです。
 
 
 そうなんですよ。NaPro。これ、総称がNet Acter Project
(ネットアクタープロジェクト)でして、アクターいわゆる演技者の
計画なんでございましてよ。
 
 
 うぇぶばらもこれに含まれるのは、総合芸術の番組であるからで、
NaProとは、メインはショートフィルム・ドラマ作りなんです。
 
 
 NaProのメンバーが増えたので、企画立ち上げてるんですが、
本気で時間がないっす。寝るってなんですかね。トイレいく感覚と
一緒ですか。