コントラスト

INput ⇔ OUTput

ほぼリニューアル完結

 
 
 ブログのリニューアルがこれにて ほぼ 終了です!!
FLASHを作るのと、ブログに貼り付けるのにでかなりてこずりました(´д`;)
 
 
 
 新しくこのブログのマスコットに、「くりーム」です!!
f:id:and1646:20080407211850j:image
 
 
 
 抜け作な感じが出てればイイノデス。
FLASHではこの「くりーム」がいきなり真実を明かすというオマケが
ついております。
 自分のプロフィールも乗せてるんですが、くりームの方に
80%力を注いでます。なにやってんだか。
 
 
 そしてまた、この作成にあたっていたことにより、


撮影の編集作業をサボってやがります^^^^^^^

 
 やばいよ、4月も1週おわるんだぜ?
しっかり、やれ?オレぃ?