コントラスト

INput ⇔ OUTput

編集作業に熱中

 
 
 ブログのFLASH作りからいよいようぇぶばらの編集です!
音声の編集はやっといたのですが、マイク側で撮った音のみ
だったので、カメラ側の音を調整するのを忘れてたんです。
 
 編集作業に熱中
 とかきましたが、実際そうでもなく。
音の編集ってね、
そうなんですよ
知ってましたか?
 
音編集って結構眠くなる(´○д○`)zzz
 
 繰り返される音声、
 いじりすぎて出るノイズ
 デカ過ぎた声、
 禁じられた恋、
 
 
いや、最後のは関係ないな。
 
ともかく、眠気が襲ってくるので、集中してできないんですね〜
ヘッドフォンで耳も塞がってるし、音を聞かないといけないので、
音楽聴きながらじゃできないし……

 と思っていたんですが、打開策見つけましたよ(・∀・)


 マイクロスピーカー買って、ヘッドフォンの外からほんのり
音楽が聴けるくらいで、流すという単純な逃げに走ったんです。
 
やっぱ、いいねSONY。SONYの音関係はやっぱりすごいね。
BOSEは買えないもんね。
f:id:and1646:20080408024331j:image
 
 
 ただ、やっぱりテッペン超えると音は出せなくなるんでダメですよね。
眠気の親玉だか、王様がお構い無しにワタシの脳にお邪魔する。
 
 
 やることふえてきたなぁ。Youtubeみてる場合じゃないなヽ(`iДi´)ノ
 
明日はDVD製作用の取材だ。バイトは新宿に出動とφ(..)