コントラスト

INput ⇔ OUTput

イレギュレーション

 
 
 21日、春日部にバイトと聞いていたので一ノ割の駅までいったんですが、
課長様と連絡取れずしばらくぶらぶら。
 
 電話かかってきて、今日やることは何かきいたところ、
「え!?明日って言わなかったっけ?」
 
 
 
(・A・)・・・
 
 
しっかり月曜日に「水木金でよろしくね」っていわれましたのに(´・ω・`)

 
 急遽offになったため、ぶらぶらで発見したダイソーにいき色々あさってました。
小物・インテリア系に見入り、2時間もそこに居たという無駄遣いぶり。(時間のね
 
 
 
 次の日、バイト終わって家の近くの雑貨屋とダイソーを巡って、壁リフォームのための
アイテムを探してました。
 
 
 で、壁の模様替えということで、2色のはぎれと、ダイソーの布切れを買ってきました。
 
 
画鋲で頑丈に端切れをとめておこうとしたのですが、壁がコンクリだったんです(´д`)
かっただけになってしまった・・・・
f:id:and1646:20080524160100j:image
 

 くやしいぃです(`;д;´)
 
 
しかも最近気づいたんですけど下の画像よーく見て下さい
 
 
f:id:and1646:20080524160200j:image
 
真ん中アタリにくすみがありますよね?
 
これ、ゴミがカメラのレンズの内側についてるんですよ。
どうやってもとれないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
画質が悪いとかじゃなくて、異物がうつるなんてもう何がカメラ付き携帯だコノヤロウ
 
 てか、どうやって入るんだ、ゴミ(´・д・`)