コントラスト

INput ⇔ OUTput | OUTput ⇔ INput

world World WORLD

 

f:id:and1646:20080528231715j:image


 ついに待ちに待ったAKFGのライブ!!in SHIBUYA AX
 
アルバム収録曲の生演奏にしびれますヽ(´ー`)ノ
新曲も2曲やってくれ、「夏蝉」「ムスタング」を聞いてきました。
「夏蝉」今年のNANOコンピに収録されるようです。
 
 
夏の華やかさとは違う、その裏にあるものというか、始まる前の終わり絵を見る
ような、本当に夏が来ているのかというような歌だった気がします。そんな曲調です。
 
 
 ゴッチがけっこう吼えたり、唸ってました。
おかげでこっちもテンションのキャップがぶっとんでましたよ(´∀`)
 
 「ワールドワールドワールド」に始まり、「新しい世界」で占めてくれました。
 
 
 
 そうそう、「ムスタング」この曲夢で見て聞いてたんですよ!!
ことあるごとに、具現化できねぇかなって鼻歌で歌ったりしてたら、
アジカンの新曲!!?!?!!っていう感じです。
 
 信じられないでしょうが、うさんくさいでしょういが、リアルです。
ドリームですがリアルです。
 そんなピッタしの予兆、波長があったため、余計にすんばらしい曲です。
あのメロディのもってきかたは、正直悔しいです。
あんなにイイ音出しちゃうんだモンナ〜。
 
 ホントに聞き入るような歌なので、そのあと「遥か彼方」にうつったんですが、
出だし、みんなテンションが違うんです。いつもとは。
なんか、「お別れだね・・・サヨナラハ言わないよ」っていわれた後の、無理に笑顔を
作るような話持ってきたみたいな、そんな感じのスライドだったので、皆うっとりから、
「あ、スイッチはいりました!?」みたいなそんな感じの盛り上がりだったのが印象。
 
 
 
 来月のminiALBUMが楽しみに。