コントラスト

INput ⇔ OUTput

エンコード

 
 
 いや〜ようやく一つのお仕事がアガリました。
今まさに、DVDにエンコード中なのですが、映像が45分くらいあって、
結構かかるんです。
 おまけ、1回焼きミスってるので2回目です。音が出ないとかナニソレです。
 
 
待ちの時間、デスクトップは超特別デリケートになるので、
そのままにしておかないと、焼きミス確立があがるので、どうしても暇なのです。
 

 そう、パソコンなしじゃ生きてイケない子になっております。
非常時に一番弱い人間になってきてます(´_ゝ`)
 
 
ノートでは音声データのレンダリングさせてますが、かろうじて音声物なので
負荷はさほど。。。
 
 あまりにも暇で変なイラストまで書いてしまう始末。
 
f:id:and1646:20080603003957j:image
 
 おーコワ。

 
焼き終わって、OKでればコンプリーツ☆
そして溜まりまくってるうぇぶばら編集をやらねばね(´д`;)
いやはや、出演者に申し訳ない _| ̄|○川