コントラスト

INput ⇔ OUTput

進まぬ流針

 
 
 今日は大地震でしたね。寝てすぐに揺れでおきましたよ。
 
 現地にいる方は、余震で不安がかなりあったと思います。
どうか、これ以上の被害がないように…(-人-)
 
 
 最近は時間が立つのがすごく遅い気がします。
今まであっというまだな〜って思ってたんですがどうしたんですかね〜
あれ、まだこんな日か〜って思うのが多いです。
 
 
そうそう、アジカンの「未だ見ぬ明日に」早速聞いてます(´∀`)
今までのパワーチューンとちょっと変わった感じのメロディで面白いです。
メッセージも、明暗兼ね揃えたアジカンらしさもでてて、最強です。
 
 
 またまた弾けるようになりたい良作(*゜ー゜)
ギターが最近ノイズを出すようになってきて、困ってます。
さすが4年の月日。初心者用ギターさんは結構がんばってくれます。