コントラスト

INput ⇔ OUTput

FLAAAAAAAAAASH!!!

 最近木曜日はうぇぶばらの撮影日になっています。
昨日はとある企画でお台場にいっていました。
 
 
 快晴の海浜公園はとってもすがすがしく、レインボーブリッジも
くっきりはっきり見えてました(゜▽゜)
 
 
 写真撮り忘れたのが痛手。。。
 

今日はかさばったファイルたちに、とうとうHDDの容量がたりなくなり、
編集作業もストップ。 ってのが今週頭からあったので、
容量のデカイのもとめて買い物へ。
 
 いまや、テラっていうんですよ。しってます?テラ?
ドラクエの初級魔法でもなく、
日本の仏教的な伝統建造物でもなく、
カフェオレ・カフェモカ・カフェ…でもなく
  

 って、今更テラでそこまでヽ(´ー`)ノってかんじですよね。
1TBのHDDも、特価で7000円前後でかえるという。 このくらいの値段で、
160GBのHDD買った記憶があるのでwfkmsけgお。。。。
 
 っても、自分のPCでは接続方式がIDEのPCで、USB変換コードもIDE用しかもってなく。。。
容量の大きいのは今はみんなS−ATAなのですね。

 HDDと変換コードでちょっと予想より大目の出費で作業スペースを購入してきました。

 
 昨年末からいろいろなお買い物で、出費がどんどんかさんでいきます。
今年は、「節約の年」になりそうです  _| ̄|○