コントラスト

INput ⇔ OUTput

目指すものがあるならば


 19日に、うぇぶばら出演者と個人面談をもちました。(何だソレ
というのも、今年はいって撮影のノリで1年の指針てきなものは言ったのですが、
しっかりした話しをしてないなと思い。
 
 とある先輩からのアドバイスで、仲間内で語る事が大事だ!
ということだったので、改めて再確認の意味で花試合したんです。(何だソレ
 
 
 最初マジスパのトッキーから話をしたんですが、まぁ彼らしいというか、
考えているんでしょうが、慎重で繊細な話し合いをしました。
 決めた目標にしっかり着実にむかっていこうね!
 


ってことで、午後からの入りだった宮腰殿と個人〔S〕面談(何打ソレ
 
 照れくさいだろうけど、1対1の話し合いだぜぇ!
ってお互いの夢というか、目標を話したんです。
 心意気があり、考えてることもちゃんとありで、ちょっと長く話し
込んじゃいました。
 「心の役に立つ芸術を、オレはやってくんだぜぇぇぇ!」
 「おれはM-1優勝するぜぇぇぇ!」
ってお互い気合入れられたことで、有意義な時間になりました。
 
 
 話すことで、互いのモチベーションがあがるんですね。
jibunも、いやjibunはあんまりjibunの事を喋らないので、
「何をやって何を考えているんだろう・・・」
みたいな感じだとおもうんです。自分。
 
 目指すものがある人は、語リ愛(何打ソレ
これ結構大事だとおもいます。
 酒の席での夢物語でなく、未来を見つめた前進の語り合いは、本当に大事です。
一人一人での話しでしたが、みんなの心意気がわかって士気が高まりました。
 
 
 いつも撮影場にしている近くに、著名人のサインがぎっしり置いてあるパン屋
さんがあるんです。みやっちと話し終えた帰りに、そこによってサインを見ていきました。
 

 パンの会計の時に、みやっちが「おれらも芸人になって、あそこにサイン並べますよ」
って、高まったモチベーションからの勢いで、デカイこと言ってました。
そしたら、「がんばってね。サインまってるからね」って、
サンドウィッチをオマケしてくれたんです!
 
 
 感動です。絶対に並べに雇用!(何打ソレ
店出る時に、「大活躍して、パン全部1個ずつ買いにきますよ!」
って約束もしました。
 ありがたいです。本当に嬉しいです。何がって、そうやって応援してクレルンですもん。
絶対に倍にして恩返しだ! そしておれは、芸人じゃないんだよおかあさん。
 
 みやっちの言葉もあり、絶対おれとコンビだとおもわれた。  でも、約束は果たすからね!
 
f:id:and1646:20090219155604j:image


そして今回のア変換(アホな変換)は、
「jibun」「花試合」「個人〔S〕面談」「何打ソレ」
「語り愛」「並べに雇用!」
あまりの無能全開の変換機能に、修正する気すら失せる候補群。お察し下さい。