コントラスト

INput ⇔ OUTput | OUTput ⇔ INput

空飛ぶエクレア

目が痒くてカユクテ・・・
気づいたら花粉とんでるらしいですよ。えぇ!?もう!!?みたいな
感じだったんですが、あ、そりゃそうか2月広範だもんナとか納得しちゃいました(遅いよ
 
 
 年末・年始から色々な物品購入をしました。
前にも言ったんですが、そのなかでもちょっと感動ナご紹介を。
 
 
コレ↓

f:id:and1646:20090224031701j:image

マルチウィンドウヽ(゚∀゚)ノ !!
とよんでますが、別に連動して動いてるわけでなく、ただ2個進行で作成できるという
ただのディスプレイ2つあるってだけです。
 
 うちのオヤジからPCが年末にとどき、置く場所確保しておいといたんですが、
モニターがなくて、しばらく放置してたんです。
 そこで08/09CostYearの中の1つとして、モニターですね。
 
 2万そこそこでワイド20型の液晶ディスプレイが変える時代。ほんとうにありがとうtございm
PCの性能もよく、本体AcerのモニターAcerでそろえたので、互換性バッチシ。
 
 
 キレイさは断然左ですね。心潤います(物欲主義め
 
 
作業効率ばつぐんにアップするとおもいきや、やることは変わらないし、
2台あっても人が2人いないんじゃ、あまり効果的に使えないという。

 
 だがしかし!エンコード中に片方が塞がれば、片方で別の編集という
流れを編み出したので、結構便利です。だが、ハード(酷)ですがね(´_ゝ`)
 
 
今回のア変換は、「広範」「ナ」です。
な が ナ に変換されてしまうのは、言うまでもなくFFのせいです。
ほうこう も もちろんあっちになります。(内輪ネタ)
お察し下さい<(_ _)>